SSブログ

向き不向き [FF@その他]

ヴァナで最強の武器は―――

黒魔だ・・・ 彼の精霊だ

戦場で生き残りたいと思うなら殺戮本能を研ぎ澄ますことだ
精霊は道具にすぎん 殺しは鉄の心臓がやる

 

私のメインジョブはいわずと知れた墨である。
破壊の衝動に包まれ、全てを焼き尽くす。
これが私の生き様であり、唯一の正義だと思っていた。。。

しかしだ、、、これを見てもらおう。


 

 

基本6ジョブ中、黒が一番適正が高い。ふむ、、、当然の結果だ。
エクストラジョブでは・・・ふむ狩人か、攻撃力もあるし黒魔から見ても魅力的なジョブではあるな。
他には・・・


りゅーさ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ん!!!!!

そうだよねー、MikanたんLoveだよねー
破壊とか殺戮とか言ってる場合じゃないよねー

というわけで、りゅーさん始めてみようと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

りゅーさんがんばれ。
60からはソロでも強いぞ!
by (2007-07-05 15:35) 

Joz

レベル8まであげました。
60まではまだまだ遠いですなぁあ。

のんびり気ままにあげていく所存であります!!
by Joz (2007-07-07 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Blogひっそりとはじめましたとど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。