SSブログ

りゅーさん36 [FF@りゅーさん]

パワーアップしたりゅーさんの力を試すため、アットワのミミズ狩りをしました。

食事を持っていくのを忘れたため、断食プレイ
フェローだしながら、ちまちまと狩ります

食事なしでも、命中は十分足りてる感じです
ダメ-ジもバーサクダブスラで200ぐらい、Mikanのブレスも含めると280ぐらい出ます
ジャンプ、ハイジャンプも命中率が格段に上がり安定した感じです

時給は2000程度でしたが、女帝パワーもあり無事にレベル36になりましたヽ(´ー`)ノ

しかし・・・悲しい知らせが公式に・・・
【確認されている不具合】
■両手武器装備時のダメージ計算において、ダメージ値の上限補正
 が正しくかかっていない。

 Σ(゚д゚lll)ガーン
ま・・・まあ、VU前よりはましでしょう。うん、問題ない!

りゅーさん上げに必要なのは「りゅーさんの強さ」じゃなく「Mikanへの愛」だと思う、
今日この頃でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

自分もリューサンLV28で試したけど、攻撃はあまり体感できなかったような・・・でもジャンプの命中は安定してましたね。
by NO NAME (2007-09-08 11:09) 

Joz

りゅーさんは30からですよ!
物理命中特性もつくので肉食でも行けるのが強みです!!

他の前衛を経験してないから、あまり参考にはなりませんけどねw
by Joz (2007-09-10 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばーじょなっぽーりゅーさん39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。