SSブログ

ばーじょなっぽー [FF@りゅーさん]

○両手武器がステータスによる補正を大きく受けるように変更されました。
また、レベルや防御力が高い敵に対して攻撃する場合には、両手武器の性能がよりダメージ値に反映されるようになりました。

○両手武器装備時にサブウェポンスロットに装備できる新たな装備品群「グリップ」が追加されました。

以下のウェポンスキルに関しては、TPによる補正効果が以下のように変更されました。
○ペンタスラスト
ダメージ修正 → 命中率修正
○スキュアー
命中率修正 → クリティカルヒット確率修正

○竜騎士のジョブ特性に「物理命中率アップ」の2段階目が追加されました


べ・・・別にりゅーさんが強くなったから始めたわけじゃないんだからねっ!!
勘違いしないでよねっ!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Shield

ブログ見ました~。なんて素敵なツンデレwまた明日でもユックリみます~
by Shield (2007-08-28 23:00) 

Joz

またーりとやっていく所存なので、また足跡でも残してってくださいな
by Joz (2007-08-31 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みプレイバックりゅーさん36 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。