SSブログ

りゅーさん57 [FF@りゅーさん]

久方ぶりの更新です。

更新しない間も、ちまちまとりゅーさんは続けていて、いつの間にか57です。
このレベル帯はAFやその他のパワーアップの要素も大きく、モチベーションが高く保てて楽しいです。
スコハネとか、WSも高性能の物がそろってきますしね。

でも、このりゅーさん熱を脅かす新ジョブの情報が・・・
http://wikiwiki.jp/rikishi/
詳しくはこのHPにて!!

 

・・・うそですりゅーさんがんばろうと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Supada

シーフは53に到達@4でおいつくぞー

力士うさんくさいけど、色々みてるうちに何故かふいた。
AF両脚?か胴ぐらいしか装備できなそうじゃんw
by Supada (2007-10-24 13:10) 

Fontaine

とりあえず見に来ましたw

もう眠いので詳しくは見れませんが暇があれば全部読んでみますw

わたしでは三日坊主で終わりそう。。。。

またヴァナであいましょう^^
by Fontaine (2007-10-29 01:47) 

Shield

俺もリューサン頑張ってるぜ!お互いに75になったら【ヒルブレメリポ】【はい、お願いします】
by Shield (2007-10-29 11:59) 

Joz

>Supadaさん
 シーフはアッー!という間に抜き去られてしまいましたなー。
 
 私が力士でつぼったところは
 基本的な戦術-ソロ編ですな

  自分の相撲を取る。

 んー実に男らしい。

>フォンさん
 時間があるときにでも眺めてくださいなー

 まだ、記事の量とか少ないけど、見てくれる人が多いと更新の励みに
 なりますしね。

 ヴァナとは違う面が出てますが、その辺を楽しんでいただければと思います。

>シールドさん
 りゅーさんは49で劇的にばけるぞ!
 そこまで耐えるんだ!!
 
by Joz (2007-10-30 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墨テクとど-アルタナ目前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。