SSブログ

とど-アルタナ目前 [FF@ToDo]

ToDo
 【ミッソン】
 ウィンM ⇒クリア!
 アトルM ⇒クリア!

 【クエスト】
 ウィンクエ
 ヤクソク⇒フェンリル

 【アサルト】
 目指せ、山猫大尉!
 33/50

 【潜在】
 短剣 エヴィ  ⇒完了
 片手棍 モルゲン ⇒完了
 両手棍 チュルソ

 【物欲】
 白ホーバー   ⇒取得
 イギトブラワ  ⇒取得
 ペルワンシリーズ一式 ⇒手と頭のみ
 アミール胴、足
 幽界の耳
 インペリアルネザ
 ボイジャーサリット 

 【メリポ】

共通 MP ■■■■□□□□
INT ■■□□□
精霊スキル ■■■□□□□□
弱体スキル ■■■□□□□□
氷魔攻 ■■■■■
雷魔攻 ■■■■■
フリーズⅡ
バーストⅡ
フレアⅡ
クエイクⅡ
トルネドⅡ
フラッドⅡ
コンバ時間 □□□
氷魔命 □□□□
風魔命 □□□
ファラⅡ □□
パラⅡ □□
スロウⅡ □□
リジェネ量 ■□□□□
ケアル時間 □□□□□
プロテアⅤ
シェルラⅤ
マーター
デヴォ

 【れべらーげ】
 とりあえずりゅーさんを75まで・・・
    ⇒りゅーさん63

 サポ上げ(りゅーさん用)
 侍、青
 サポ上げ(赤用)
 暗、狩


 【すきらーげ】
 75キャップ
   弓、投擲、強化魔法

 忍術、両手刀、格闘とかサポ忍レベルまで青くする
 

覚書

取得済みの世界耳を捨てる

天象の鎖にある???を調べて一連の記憶を消す

ル・ルデの庭の宮殿で「亡者の影」を再オファーし、これをクリアする

「亡者の影」をクリアしたあと、地球時間で0時を越えてから
ル・ルデの庭で「世界に在りて~」を再オファーし、バトルフィールドをクリアする

バトルフィールドをクリアした後、ジュノ下層のアルドでイベントを見る

地球時間で0時を越えてからノーグのギルガメッシュでイベント、耳を再取得


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Shield

欲しい物にアレス胴とAF2頭が抜けてますよ(´·ω·`)サポ青は、ソロで「とて」と戦うのに良いですよ~ byソロスキー
by Shield (2007-11-16 07:02) 

Fontaine

みにきました^^

なにをどれだけあげるって言う目標をたてるのはよさそうですね^^

私の場合思いつきであげていくから赤とかは何に振ったかとかきおくから抜けたりします(´・ω・`)

黒のダメをフレと二人で試したらINTも装備もメリぽもかおもまったく同じで魔法攻撃力が2だけ違う状態でたたかったら12しか代わりませんでした。。。

ジニーとかは遠い未来になりそうです。。。。
by Fontaine (2007-11-20 01:07) 

Joz

>シールドさん
 欲しがりません、勝つまでは!
 ヴァナは物欲探知でドロップ率が変わります。
 物欲全開でいかないのが良いでしょう!

>フォンさん
 私も忘れっぽいので覚書をしてます。^^;
 意外と後で見返すと面白かったりしますよ^^
 赤とかはサポニンソロ用なのでできることを知らない人のほうが多いかもw
 
by Joz (2007-11-30 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

りゅーさん57|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。