SSブログ

たこやき [FF@墨]

今回の肝試しでは、景品で新たな装備品が実装されるわけでもなく
たこやき?何じゃそりゃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
とスルーする気満々だったわけですが

ふと覗いたWikiを見ると
 M&P蛸焼
 M&Pの香具師が売っていた食べ物。ぷよぷよしている……。
 スタック :12
 効果  :魔攻+25% INT+5 AGI-5 MP+30
 効果時間 :3分

ΩΩΩ<な、な・・・なんだってー

ついに魔攻アップ食事の登場ですよ!!奥さん!!!

常時ソーサラーリング発動ひゃっほい系黒魔導師の私としては興味深々です。

以下永遠のライバル、ワモーラたんを対象に机上でダメージ検証  

今回のターゲット、ゼオルム火山在住のわ・もーら(仮名)さん

わ・もーらさんのINT
  LV79-80 INT 51
  LV81    INT 54

私はわ・もーらさんには古代2は使わないので3系と4系のみ、わ・もーらさんのINTは51(54はめんどいので却下)とする

ヒュム黒サポ赤 メリポ INT 2段 氷、雷 5段

ソサリン、ウガペン発動時(INTには食事を含む)            ダメージ    
裸状態         INT 74    魔攻142             3系    4系
装備による補正(氷)     44        36             859    1310
装備による補正(雷)     39        36             895  1359 

食事による補正(たこやき)    魔攻(142+36)×25%(切捨て)  ダメージ
装備による補正(氷)    44      36+44            1072  1633
装備による補正(雷)    39      36+44            1116  1696

更に・・・属性帯も使ってみよう!!
曜日による補正         -14   曜日倍率(1.15)            ダメージ
装備による補正(氷)    30      36+44            1167  1793
装備による補正(雷)    25      36+44            1221  1867

ヽ(゚Д゚; )ノ まさに・・・今のはメラゾーマではない!メラだ!

ちなみに今までの最高記録がソサリン、ウガペン発動かつ曜日一致で1496だったので
約1.24倍と数字どうりですね。

3分と時間は短いですが、ライバルのあいつに負けたくないとき等に使えば一発逆転できるかも!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とどたこやき検証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。