SSブログ

夏休みプレイバック [FF@その他]

ウィンM
 ついにランク10になりましたヽ(´ー`)ノ
 月読みBCは万全構成で行ったので思ったより楽勝でした
 後はウィンがコンクエ1位になるのを待って、礼服ゲットしたいです
 我がウィンダスを救え団としては、フェンリル戦とヤクソククエまでこなして、
 真のウィンエンディングイベントまで見たいものです

りゅーさん
 前回のエントリでりゅーさんのレベル上げを行うために墨は旅立ったわけですが・・・
 なんと!レベル13から33まで一気に上がってしまいましたヽ(´ー`)ノ
 
 戦士のレベルが18なので、そろそろサポ上げも考えないとなー
 何回かPTを組んだんですが、やっぱり後衛が少ないです。
 PTにはサポ白で行くことが多かったなー、スピリン使ってもあまり文句を言われないのがナイス!

物欲
 黒羊に通い続けて、イギトブラワをゲットしました。
 白/忍でモルゲンステルンと二刀流
 さらにシャーマンクロークを装備すれば悪魔神官の出来上がり!ヽ(´ー`)ノ
   

 ・・・ベギラマほしいなー

 あと、デュエルベルトなんかもゲットしてしまいましたー
 使いどころが良く分からんですね、この装備はw

そんな感じで、前回のToDoからちょっと進展した気がします。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこやき検証ばーじょなっぽー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。